ホタル・ザ・ナイト2024 | Melody Land(メロディランド)

ブログ

ブログ

ホタル・ザ・ナイト2024

カテゴリ: イベント 公開日:2024年06月09日(日)

2024/06/08  今年も行ってきました!

    メロディランド大人気イベントのひとつ《ドキドキワクワクの一夜 ホタル・ザ・ナイト》

今年も参加人数更新!52名の教室ファミリーの皆様と共に、沢山の沢山のホタルを観ながら

魅惑のナイトウォーキングを楽しみました。

 

    教室前にズラリと並んだ13台の車で出発進行!蛍の谷に向かいます。

薄暗くなった谷に到着すると、そこは水音と鳥と蛙の声だけの世界。しばしみんなで【耳を澄まして】みました。

さてさて蛍の国におじゃまするには暗くなるまでもう少し時間があります。

そこで恒例の《ホタルクイズ大会》タイム。この素晴らしい森はどうやって守られているのか?

ホタルの国におじゃまする時の大切なルール。ホタルの卵が生まれてから大人になって光るまでの

ストーリーなどをクイズにしています。大人も子どもも大盛り上がり。

ホタルがビックリするから静かに静かに盛り上がらなくちゃ!そうこうして、いよいよホタルの谷の中へ

いよいよ出発!

少し歩くと「あっ!光った!」次々と子どもたちの声が聞こえてきます。フワリフワリと光る蛍たち。

まさに幻想的なワクワクの時間。

今年もこんなステキな時間を子どもたちとそのママやパパ達と一緒に過ごせて幸せです。

 

我がピアノ教室【メロディランド】はいつだって子ども達を真ん中に、ピアノを通して知り合った

仲間達と一緒に前進しています。

 集合加工

 ( ↓ 動画)

IMG 8818

無料体験レッスン受付中!

メロディランドの体験レッスンは3回まで無料!
お電話、またはメールフォームにて承っております。

Copyright© Melody Land.All Rights Reserved. login